可愛いだけじゃない 川口市

写真①:可愛い玄関

写真②:ネーム消し 敷地境界の仕切り石や乱型自然石、ポスト・ジョリパットも家のカラーに合わせました

写真③:ポストはダイヤル錠も付いて、下側に開くので使い易さバツグンです

オープン外構ながら、可愛くて使い易いディーズガーデンのポストを取り入れた門袖と自然石乱張りのアプローチです。

洋風瓦は日本製で短い延長でも納まりがスッキリします。ステンドグラスには窓をイメージした意匠がよく合います。また、乱型自然石を腰張りしたのでアプローチとのつながりも良く、汚れも少ないと思います。小さくても花壇は大事です。


自然石シェルグリーンのアプローチ 幸手市

新築の家周りの外構工事です。

2台分ある駐車場土間コンクリートの目地は玄関につながる自然石で作りました。

色のバラつきが楽しい自然石スレートシェルグリーンと季節を感じる植栽スペースが可愛い家の感じを引き立てます。

Before

After


S様宅

せっかく広い間口があるのにもったいない。

Before

After

無駄なブロックを撤去し、自然石乱張りの明るくてベビーカーも通り易いスロープ付き階段にしました。 


D様宅

日当たりが良くないので、芝生も育たず虫と雑草が多いジメジメした場所でした。

Before

After

クラウディーウォーリングで縁取りし、クォーツサイト・イエローを乱張りしました。小さなお子様も安心して遊べる明るくドライなテラスになりました。